ペルーとえいがにっき

★★=不満、★★★=満足、★★★★=大満足、★★★★★=やばい。★は一周回って逆にやばい。

リーサル・ストーム

★★★☆☆

けいかん「大型台風が直撃してしまった この建物から出られないぞ」
ギャング「この建物には お宝が眠っている! 在処を知っているのはジジイだ 何としても探し出せ!」

メルギブ「ギャングに対抗するためには武器が必要だ 〇〇号室の住人は元麻薬取締官で部屋に武器をため込んでいるぞ」
メルギブ「ケガをしたのか 〇〇号室の医者の部屋に治療器具があるかもしれない」

けいかん「おまえ ナチス だったのか!」

なんだこの建物? ゲームか何かに使われてる設定モリモリのマンション?
観る前からわかってはいたけど、その想定を超えるバカ映画だった。

ところで冒頭のシーンって必要なの?

klockworx-v.com