ペルーとえいがにっき

★★=不満、★★★=満足、★★★★=大満足、★★★★★=やばい。★は一周回って逆にやばい。

プロメア

★★★★☆

二人してそこまで期待せずに行ったんだけど想像以上に楽しめたよ!

とりあえずリオきゅんが可愛かったから、ライバル美少年キャラが好きな人はぜひ!ぜひ! 女性声優ではなくて少年~青年ぐらいの男の子声なのもよかった。

話自体もテンポよくて、アクションも飽きさせないようにシチュエーションに変化をつけてて◎ アニメとしての描写とかも含めて「アニメ映画」をしっかり作ろうとしててすごく満足。

ソシャゲでお金いっぱい儲けたところはこんな感じのオリジナル作品の制作オナシャス!

難点を上げるとすると、やっぱり個人的に主人公の性格は好みではない。 (作品的には必要だろうし、リオとのやり取りは面白かったけど!)

promare-movie.com