ペルーとえいがにっき

★★=不満、★★★=満足、★★★★=大満足、★★★★★=やばい。★は一周回って逆にやばい。

ザ・フォーリナー/復讐者

★★★★☆

ジャッキーが爆弾製作とかしだして、 「そうだよね、レストランの老オーナーが肉弾戦とかできるわけn……

ジャッキーアクションスタートッ!!

設定的には荒く感じるところとかあるけど、 こまけぇこたぁいいんだよっ!っていう勢いのある映画。

ラストの三つ巴状態をどう切り抜けるのかと思ったら、 ジャッキーらしい力技でホッコリ。

あとテイスト的には始終シリアスな作品なんだけど、 「ジャッキーが〇〇している」っていうシチュエーションだけで 笑えてきちゃったから困る。

一番笑ったのは唐突に10秒ぐらいトレーニングシーンが映って、 「トレーニングしたから体の動きは良くなるよ?分かるよね?」って こちらを説得してきたところ。

the-foreigner.jp