ペルーとえいがにっき

★★=不満、★★★=満足、★★★★=大満足、★★★★★=やばい。★は一周回って逆にやばい。

アメリカン・アニマルズ

★★★☆☆

リアル・クライム・エンタテイメントをうたってはいるけど、 個人的にはエンターテイメント性は高くない感じ。

序盤の方は面白い表現とかがあって期待が高まったけど、 結局面白みのないところに収束しちゃってる。 「真実の物語」を謳ってるから仕様がないんだろう。

とりあえずバカが露わになってからの数分は笑えたし、 音頭取りが脳筋だとダメなんだなと実感。

ラストの視点云々から「実は……」的な話に繋げてくれた方がエンタメ的には面白そうだなーと。 (視点云々であいまいににおわせてもバカなのばれちゃってるし) その際は、真実の物語云々も嘘だよー!とか視点次第とか言い張ってほしい。

www.phantom-film.com