ペルーとえいがにっき

★★=不満、★★★=満足、★★★★=大満足、★★★★★=やばい。★は一周回って逆にやばい。

レ・ミゼラブル

f:id:bonelesshamlet:20200603205336j:plain

★★★☆☆

ポスタービジュアルからは「ずっと暴動のターン!」みたいな印象を受けたんだけど、
実際にはもっとストーリー寄りの大人しい作品だった。

キレイな感じに終わりそうなタイミングがあって「え、ここで終わっちゃうの!?」って
焦ったけどしっかり報復タイムに続いてよかったわ。

報復の時に勝てなそう、あるいはマジでヤバそうなところには手を出さない現実的なところ良いよ!

あとフランスのスラムのアパートがフューチャーされているの、なかなか見れないところで面白かった。
スラムアパートは戸山アパートを連想した。大体あってると思う。

lesmiserables-movie.com