ペルーとえいがにっき

★★=不満、★★★=満足、★★★★=大満足、★★★★★=やばい。★は一周回って逆にやばい。

ワールドエンド

★★☆☆☆

ある日突然モスクワ周囲以外の地球全域で電子機器が停止し、音信不通に。
偵察隊は謎の敵(総数1億6000万)に襲われ、他の偵察隊は消息不明になってしまう。
そんな中現れた上野クリニックのCMみたいな男から明かされる衝撃の事実!

濁して書いたけどびっくりするぐらい公式サイトのあらすじでネタバレしてる!

T-34のスタッフっていうから期待していったけど、
安定の未体験ゾーンクオリティだった。

とにかくクソ長い。どうでも良いところに尺を割きすぎに感じる。
あと上野クリニック男を含めてびっくりするぐらいダサいのと、
近未来っていう設定必要なの?ってぐらい活かしてない。

ラストも「ワイらにも思いやり、慈悲の心はあるんやで」感出してるけど、 君たち直前までジェノサイドパーリーしてたかんな?サイコパスか。 あと重力のギミックも戦闘とかで使わず、斧投げるだけとかガッカリ。

world-end.com