ペルーとえいがにっき

★★=不満、★★★=満足、★★★★=大満足、★★★★★=やばい。★は一周回って逆にやばい。

劇場版 再生産総集編「少女☆歌劇 レヴュースタァライト ロンド・ロンド・ロンド」

★★★★☆

f:id:bonelesshamlet:20201002204229j:plain

2ヶ月前の僕「完全に理解(わかった)。スゴいぞ、このフレーズにもこれにも意味がしっかりあるんだ!」
 ↓
今の僕「2ヶ月前に何かを理解ったことだけは覚えているが、それが何だったか分からない。
確かに理解っていたんだ。俺の感想……まるで天使のように笑って」

レヴュースタァライトは「This is 天堂真矢」ぐらいしか知らなかったんだけど、
(総集編とはいえ)しっかりみたらめちゃくちゃ面白いやないか!

具体的な記憶は虚無に落ちてしまったので何も語れませんが。 cinema.revuestarlight.com